Home
2016/09/25 日曜日 22:52:52 JST
天然娘アダルトサイト

エッチ画像もある人気エロサイト



>>天然娘入口<<

天然 素人娘ハメ撮り露出で清楚系や可愛いピチピチ女の子が初アダルトビデオ出演の高画質エロサイト

 
レイプ女子高生の素人娘

女子高生コスプレJKフェチ天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人あすか

タイトル:拘束された純情娘

素人タイプ:やせ型、色白系、中出し、生ハメ、ロリ系

エロサイト:天然娘

おまんこ攻めガチンコファック

制服コスプレ 中出し


制服JK好きの方必見!タータンチェックのミニスカと、白いブラウス、白いベストの制服が眩しいロリ系のあすかちゃん。しゃべり方もポワ~ッとおっとりして可愛い!しかし、その部屋の壁には大きな十字架と手枷が建て付けられていて、早速あすかちゃんを拘束! スカートの下に手を入れたり、ブラウスをはだけさせたりと、ジワジワ魔の手が伸びます。そして、あんま機をオッパイや腰に当てるとくすぐったて笑いが止まらないあすかちゃん。 しかし、そのあんま機が下へ下へ、、、おまんこを攻め続けると、発狂!!あすかちゃんのアソコには刺激が強すぎたみたい。でもそこでやめるほど優しいわけではありません。 指で確認すると、フレッシュな愛汁がネバ~っと弧を描きます。バイブを入れるととても痛がって、どうやらそのおまんこは永らく何も入っていなかったように侵入物を拒絶しているみたいです。 あすかちゃんの頭を持って、口の中にチンコを入れます。ハメ師は頭を持って動かし自分本位に出し入れしますが、途中から「自分でいやらしくやってみな」とフェラさせます。そしてあすかちゃんの可愛い口がビチャビチャと音を立てながらチンコを固くしていきます。 本番は生で挿入。大きく脚を開かせて奥までググっと押し込むと痛がりながらもどこか気持良さがるあすかちゃんにハメ師が「レイプされてるのに気持いいのか?」とチクリ。 色んな体位で長い絡み。途中でデンマ攻撃もしながら、たっぷりハメまくるので、薄ピンクだったおまんこが濃いピンクになっているのが途中で見えます。 最後は中出しでフィニッシュ!拘束されていじられまくって、制服を着たままガンガンやられて中で出されてと、内容タップリの作品です。


 
オシッコする天然娘

おまんこ野外露出しまくり天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人愛美

タイトル:彼氏公認!?ハメ師と強制ファック

素人タイプ:都会系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系

エロサイト:天然娘

お宅拝見セックスムービー

放尿プレイ 野外露出


愛美ちゃん22才とその彼氏を山奥に連れ出して野外露出ドライブへ。どうやらこの彼氏はハメ師の知り合いらしいのです。車からかけおりる愛美ちゃん、どうやら長い移動の間に膀胱が破裂しそうなくらいオシッコを我慢していたみたい。山道に1人駆けて行って「ティッシュくださ~い!」と声が。。。 こんな大胆な愛美ちゃん、彼氏も「とってもエッチなんですよ~!」とお墨付き! ハメ師も悪乗りして、ここで脱いじゃえなんて、野外でオマンコもオッパイもさらけ出させます。(彼氏に!!) そしてさすがに恥ずかしすぎたのか、車に引っ込んでしまった愛美ちゃん。 ハメ師は「君の彼女、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。。。 そしてハメ師が車の中へ。嫌だという愛美ちゃんにフェラをさせて、今度はお返しと手まんして、その後強行チンコ挿入しそうになります。でも「彼氏に怒られる!!」とかたくなに拒む愛美ちゃん。ここはひとまず引き下がって、彼氏との一発を見せていただきます。 途中で車の外に人通りもあるので移動することに。移動しつつも、また外でオシッコする愛美ちゃん。 そんなエッチな愛美ちゃんは最近ひとり暮らしを始めたらしいので、彼氏と共にお宅拝見!そこでまた彼氏とヤッちゃいます!そのあと、さっき引き下がったハメ師が図に乗って挿入したのは言うまでもないのですが。。。 嫌よ嫌よと断わりながらもとってもエッチな愛美ちゃんをたっぷりお楽しみいただける内容です。


 
貧乳おっぱい天然娘

美少女の外人セックス天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人はるな

タイトル:クセになりそうなAV業

素人タイプ:都会系、やせ型、色白系、お姉さん系

エロサイト:天然娘

貧乳おっぱい素人娘

クンニ M字開脚 乳首吸いまくり


お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど 透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た~ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。 本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。 まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。 そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです! 綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。 指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。 薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い! フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!


 
生挿入パイパンおまんこ天然娘

マンスジHな制服コスプレ天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人みほ

タイトル:パイパン家庭教師とコスプレファック

素人タイプ:色白系、野外、生ハメ

エロサイト:天然娘

ムラムラHムービー

セーラー服 生挿入 パイパンおめこ


普段は家庭教師と塾の講師をしている20歳のみほちゃん。 塾でも短いスカートや胸元の開いた服を着ていくから、男子生徒が最前列を奪い合ったり定規でスカートをめくろうとしたりするらしいです。 元来コスプレ好きで、メイド服やナースの格好をするみほちゃんに、今日はセーラー服女子校生をやっていただきます。車で自然一杯の場所へ移動すると、早速セーラー服に着替えてくれたみほちゃん。 写真の撮影だけだと思っていたみほちゃんに、ハメ師がムラムラモード全開で迫り、キスをされてこまるみほちゃん。そして地面に寝かされ、マンスジなぞられて制服を脱がされます。 フェラをさせられた後、パンティを脱がされたみほちゃんのおまんこはツルツルのパイパン!とても綺麗です。そして真っ裸になって小川にたたずむと、まるでテレビのコマーシャルみたい。 ホテルまで帰る車の中でもハメ師のちんこをしゃぶり、そして自らはパンティーを脱いでホテルの駐車場でもそのパイパンオマンコを露出。ここから部屋までもノーパンのままで歩くみほちゃん。 さすがコスプレイヤーは度胸があります!ホテルの部屋ではパイパンオマンコをじっくり味わいます。本当に綺麗に処理してあってツルツル。もう一度セーラー服を着てもらって、本番へ!制服着たままの生挿入。 フィニッシュは脚の付け根あたりに発射。終止笑顔が可愛いみほちゃん、こんな家庭教師が欲しいですね!


 
19歳の性に飢えた女性2人

3Pセックス乱交レズビアンSEX天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人りえ&ちあき

タイトル:おんな友達といっしょ!

素人タイプ:やせ型、ポッチャリ型、色白系、生ハメ、乱交

エロサイト:天然娘

エッチな女の子レズビアンセックス

中出し ローターバイブ Wオナニー


バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです! 一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。 ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。 さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。 2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。 ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。 するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです


 
薄ピンク色の乳輪おっぱい

ピンク色のオマンコ女天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人りか

タイトル:制服デートの最後は生で

素人タイプ:色白系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り

エロサイト:天然娘

ご奉仕フェラチオでびんびんセックス

ピンク色おまんこ 中出し パイズリ


ムチッとした体、さらさらの茶色い髪にあひる口がナイスなりかちゃんに制服を着てもらって、公園へ。白いブラウスがはち切れんばかりの豊満な胸。まるでアニメに出てきそうな理想の可愛いJKです! そんなりかちゃんに車の中でイタズラします。胸を鷲づかみ、パンティをずらしてオマンコを拝見したり、そして車外に出て路地で野外露出です。しゃがみこんで丸出しのしたオマンコをいじるとオシッコしたくなってハメ師の手にたっぷり引っ掛けます。 すっきりしたところで可愛い口がピチャピチャ音を立てながらタップリご奉仕フェラ、そして口の中で発射! ホテルへ移動すると、いよいよエッチなことをしますモード全開!りかちゃんの薄ピンク色の乳輪があまりにも綺麗で早く吸いたくなります。でも綺麗なのはおっぱいだけではなかった。 毛が処理されたオマンコは、小さなビラビラをソッと開くとそこ一帯は綺麗なピンク色。 りかちゃんが丁寧にフェラをして、パイズリまでしてくれて羨ましい限りの前戯があって、本番は生挿入中出しフィニッシュ!ピンク色のオマンコから半透明なザーメンが伝って流れ出てくるのがグッときます。


 
69フェラチオ動画

彼氏セフレと乱交プレイ天然娘アダルト素人動画

AVビデオ出演:素人れん&岬

タイトル:おんな友達といっしょ!

素人タイプ:やせ型、色白系、生ハメ、お姉さん系

エロサイト:天然娘

中出しレズビアンSEX

乱交 レズ動画 美乳おっぱい


「おんな友達といっしょ!」。1人だと恥ずかしくて興味があっても経験したことのない3Pを、仲良しの友達と一緒にやっちゃえという企画です! 第2作目はれんちゃんと岬ちゃん。共通の知り合いを通して知り合った二人は、今ルームメイトとして同じ屋根の下で暮らしています。寝るベッドも一緒という仲良しの19歳のれんちゃんと20歳のみさきちゃん。 2人で使っているベッドだから彼氏やセフレを家に連れてくるのをためらっているみさきちゃんに対して、れんちゃんはそのあたりがとってもルーズ。普段のうっぷんをちょっと吐き出しちゃうみさきちゃん。 でも2人ともエッチには興味いっぱいで、今回の3Pも”面白そう!”とためらうことなく張り切ってます! それなのに、なかなか下着すらも見せてくれない二人。でもひとりが下着を脱ぎ始めると、なぜか勇気がでるのか、対抗意識か、すんなり脱いで、綺麗なオマンコを見せてくれます。 みさきちゃんのビラビラはピンクで小さめで凄く綺麗。そこへディルドを挿入して動かすと、しっとりと濡れていくのが分かります。ねっとりした愛汁が出てきて、3人揃ってシャワーへ。 そしてハメ師のチンコにしゃぶりつく2人。チンコをしゃぶるひと、乳首を舐める人、2人の分担作業はとっても息があっていて、ハメ師もつい喘ぎ声が出ます。 ベッドへ戻って69や2人からフェラしてもらっていよいよ挿入。 まずはれんちゃんが騎乗位で自ら生チンコを挿入。 そして、バックになったときに、お尻に発射! 続いてみさきちゃんに生挿入。突くほどに揺れる大きくて綺麗な岬ちゃんのオッパイ!その傍らで見守るれんちゃん、濃いザー汁がみさきちゃんのお腹に放たれる瞬間もしっかり見守ってあげました。


 
<< 最初 < 戻る 1 2 次へ > 最後 >>

結果 1 - 8 of 11